早瀬あやさんのウエストラインとおへそについて

早瀬あや/あやとり [DVD]

今回の題材はレースクイーンの早瀬あやさん。

どうもこの「あやとり」っていう作品が人気らしくて、Amazonのランキングで結構長期間上位にランクインしているので、前々からどんな作品なんだろうって興味があるのだが・・・
(DVDレビューについてはいずれ「りさっちのグラビアインプレッション」で書くかもしれないけど。)

このブログの趣旨はDVDの中身云々ではなくとにかくおへそ!!

というわけで、早速チェックしていきたいと思うが、早瀬あやさんって見た感じスレンダー系で・・・しかも着用している水着の布面積がなにげにちっちゃい。
だから、ジャケ写の立ちポーズだけでもフェロモンがむんむんだったりするのだが、細身のウエストに浮かぶ腹筋の影。そしてそこにすっと縦に伸びるおへそ・・・

実に美しい・・・

やっぱりウエストのラインと、腹筋の影と、きれいなおへそ・・・この3つが揃うと芸術的だなぁと思えてくるのである。

 

続いてジャケ写の裏側を見てみると・・・

早瀬あや/あやとり [DVD]

やっぱきれいですね。

・・・でも、表面のジャケ写だけだったらちょっと水着小さめ?っていう印象だけだったけど、眼帯ブラも相当布面積小さいし、横乳もきれいだし、全体的に結構攻めた作品なのかな?

だからこれだけのロングスパンで人気って事?

ま、その辺はいずれ検証してみるとして、裏面だと左下のカット。おへその上にすっと縦のラインが入った感じ・・・こういうのもいいですね(笑)

こちらも素晴らしいおへそだと思いました。 

早瀬あや/あやとり [DVD]

早瀬あや/あやとり [DVD]